SAO

今日は天気もよく、いいブログ日和です。

前回のブログはサムネもなく寂しいブログだったので今回からはサムネも付けたいと思います。

f:id:kaaapon2000:20180613201241j:plain

ちなみにはてなブログにエロ絵を貼ったりしたらBANされるらしいので皆さん気を付けましょう。

 

特に書くこともないんできのこたけのこ戦争と同じくらい争いになりやすい問題のことでも書きます。

性癖はたくさんのジャンルがありますがその中の「ふたなり」というジャンルは割とマイナー目ながらも個人によって趣向がとても違う地雷ジャンルとなっています。

なのでふたなりが好きな人に「お前ふたなり好きなの?俺は玉ありデカチン物なら何回でもいけるぜ!」とかいうのは絶対にやめましょう。最悪死にます。

どうあれかというとまず一番のもめどころは玉ありか玉なしかで、玉あり派の主張は

・射精するんだから玉がないとおかしい

・ちんちんに玉がないのはおかしい

などで一方玉なし派の主張は

・美少女に玉はない

・玉が付くと汚くなる

などでお互いに譲れないものがあるみたいです、モノだけに。

これだけでもう大喧嘩が起きるのにちんちんがでかいか小さいか、女×女か男×女か女×男か他いろいろとややこしいことがあるので機会があればそこらへんも書きたいです。

最後に、ふたなり好きに「ふたなりが好きなんだったら男の娘も好きなんでしょ?」は禁句です。

 

今日のPENIS

では、さようなら。